人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*根性。

今日はおうちでのーんびり過ごしています。

昨日のレッスン、結局根性出して電車で行ってみました🚃

朝一で代車確認したけれど無理とのことで外出諦めかけたのですが、

それならどうせ車使わないし預けてしまおうかと💡

早めに取りに来てくれると言ってもらえたし・・・遅刻覚悟で電車で行く手もあるぞと!

ただぱるぱるを徒歩で送らねばだし、衣装合わせの荷物は持って行けません145.png

かなり遠回りになるけれどぱるぱるの託児もほぼいつものレッスン時と変わりないタイムテーブルで行けそうだと判断し、

根性出しました136.png

帰りまでお天気176.pngもちますように・・・と祈るような気持ちで家を出たら。。。

降ってるし122.png

しかも雪交じり~⛄

ムスメの家に寄ってバギーの雨カバーを装着!

雨カバーなんてした日にゃー、ぱるぱるがぐずるかなぁと思いきや、

おりこうさんに座ってくれて助かりました。

傘さしだとバギー押しにくくて自分はほぼ傘ナシで超速歩(笑)

速歩は普段から鍛えておりますので得意ですねん104.png

無事送り届け今度は駅へダーッシュ💨

特急が来るタイミングに到着でき、ホームに降りると今度は携帯がプルプル。

着信なんて1か月に何回?レベルな人なので、

あ、コレ絶対チケット買うのにポケットごそごそして勝手に指が当たっただけのやつやわー、

どっかに掛かっちゃったんだ、ごめんなさいねー📱

と列に並びながらスマホを手にしたらホンモノ着信でした(笑)

お友達のもーちゃん。。。🐄

今まさに電車乗るとこやから!と一旦電話を切って続きはラインでやり取り。

嬉しいおデートの申し込み162.png

おかげで道中気がまぎれて楽しかったです110.png

そして乗りなれない地下鉄に乗り換えホームに降り立つとまた着信!

これまた珍しいダンさんからの着信でした(笑)

車どうなった?雪降ってきたでー、大丈夫かー?

との安否確認104.png

現状伝え地下鉄に揺られること5駅でスタジオ近くの駅に到着ぅー、みたびのダッシュ💨!

みなさん衣装合わせまっただ中なところに30分ほどの遅刻で着きました。

午前・午後、ツーレッスン終え帰りは近くの駅まで送っていただき大助かり、ありがたやありがたや。

さすがに2日続けての電車の旅でへとへとです・・・。

抱っこしたりバギー押したり荷物抱えたり。

世の中の若いママさんたちってスゴイなぁ。。。自分も若い時はものともせずやっていたんだろうか?

忘れちゃったな(笑)

ということで今日はいつものペースを取り戻そうと朝からぱるぱるとのんびり過ごしております。

一緒にお掃除してお散歩がてら買い物へ行き、たーくさん遊んで早めのお昼。

今日もぱるぱるは元気いっぱーい102.png

ただ今熟睡中でございます💤

起きたら何して遊ぼうかなー♪

おっと、忘れてた・・・寝てる間にオヤツ食べちゃおう104.png
*根性。_e0359678_12463356.jpg
ミスドで買ったショコラチュロス!

温存しておいたの思い出した~111.png

不飽和脂肪酸がどうの、グルテンフリーがどうの言うてる人のチョイスとは思えませんなー!うしし!

コーヒー淹れまーす☕



by tategotosweets | 2018-02-02 14:48 | 01雑感


のんきおばさんのゆるゆる日記です。のんびりお楽しみください♪


by たてごと

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

画像一覧